トピックス

信州安曇野ハーフマラソン 優先エントリーのお知らせ

2022年2月18日(金)~2月24日(木)の間、第8回信州安曇野ハーフマラソン優先エントリーの受付を行います。

優先エントリーは、第6回大会(2020年6月中止)へ申し込みをされた方が対象です。対象者には2月中旬頃にDMハガキ、メールでご案内をさせていただきます。

第6回大会にRUNNETからエントリーされた方は、以下のURLから「第8回信州安曇野ハーフマラソン」の優先エントリーページに進み、お申し込みをすることができます。

<RUNNET>
第8回信州安曇野ハーフマラソン優先エントリーページ

どなたでも閲覧可能ですが、このページの申込対象者は第6回の中止大会にRUNNETでエントリーした方に限ります。
中止大会時の申し込みに使用したRUNNETのアカウントでログインすることで、該当する種目のエントリーボタンが表示されます。

※RUNNETのアカウントを解約した方、解約後に新規でアカウントを再取得した方については、上記の方法からはエントリーできませんので、大会エントリーセンター(0263-32-2863)までお問い合わせください。

ご自身がエントリー対象者であるかの確認方法は、RUNNETのMyページよりご確認いただけます。
ログイン後、Myページの「エントリー済み大会一覧」の中に第6回(2020年)大会名の記載があり、申し込み状況のステータスが「エントリー完了」になっている方が対象です。

第6回大会に郵便振替でエントリーされた方につきましては、個別に郵送にて優先エントリーの方法についてご案内いたします。