第6回信州安曇野ハーフマラソン 安曇野市制施行15周年記念 2020.6.7sun 9:00a.mSTART

トップページ > トピックス

トピックス

第6回大会にエントリーされた皆様へのご対応について

更新日:2020.05.14

 信州安曇野ハーフマラソン実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止などのため、中止といたしました第6回大会ハーフマラソンの部、ファミリーランの部にエントリーされたランナーの皆様へ下記のような対応をさせていただきます。

 

▽大会にエントリーされていた全ての方に参加賞の大会記念Tシャツをお送りします。

▽ハーフマラソンの部にエントリーされていた全ての方に完走賞のお米をお送りします。

   ファミリーランの部にエントリーされていたお子様に完走賞の木製メダルをお送りします。

▽ハーフマラソンの部にエントリーされていた全ての方に1,500円分のQUOカードを、ファミリーランの部にエントリーされていた保護者の方に1,000円分のQUOカードをお送りします。

▽第7回信州安曇野ハーフマラソンに優先してエントリーいただけます。

   優先エントリーの詳細については、今大会にエントリーされた皆様に改めてご案内させていただきます。

 

 「参加賞Tシャツ・完走賞・QUOカード」につきましては、6月中旬以降に発送いたします。転居等により住所を変更されている方については、新しい住所を当大会事務局あてにご連絡ください。

 2021年初夏の安曇野で皆様とお会いできることを楽しみに、次大会に向けて主催者一同精一杯準備を進めてまいります。引き続き、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。