第6回信州安曇野ハーフマラソン 安曇野市制施行15周年記念 2020.6.7sun 9:00a.mSTART

トップページ > トピックス

トピックス

安曇野ハーフマラソン大会中止のメッセージ

更新日:2020.05.19

大会長・実行委員長・大会ゲストの有森裕子さんから、エントリーされたランナーの皆様へメッセージがあります。


大会長 安曇野市長 宮澤宗弘 メッセージ

 第6回信州安曇野ハーフマラソンにエントリーいただいたランナーの皆様には、開催中止という大変残念な結果となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

 初夏を迎え、安曇野は田植えを終えた水田と残雪の北アルプス、新緑が美しい季節を迎えておりますが、今が新型コロナウイルス感染拡大防止の正念場でもあります。この苦難を乗り越え、事態が終息し皆様をお迎えできるようになりましたら、是非ここ安曇野を訪れていただき、人や自然の魅力を体感し、心と体のリフレッシュをしていただければ幸いです。

 次回大会が万全に開催できることを願い、「安曇野流おもてなし」でランナーの皆様をお待ちしております。


実行委員長 安曇野市商工会長 髙橋秀生 メッセージ

 第6回信州安曇野ハーフマラソンへ県内外からご参加を予定されていた多くのランナーの皆様やボランティアの皆様方には、開催中止との結果となり誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本来であれば、新緑の風薫る安曇野の風景を満喫していただきたいところでしたが、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため叶わないこととなりました。

感染拡大が終息した折には、是非安曇野を訪れていただき、水・空気・山を目一杯満喫していただければ嬉しく思います。

 ランナーの皆様のご健走を祈念いたしまして、安曇野でお待ちしております。


▼大会ゲスト 有森裕子さん メッセージ

https://youtu.be/ZcPOPh5ooHg